TOEICスコア340からの脱出
TOEICでスコア340を記録した男の英語学習のドキュメント。
1年9ヶ月ぶりのカキコ
うわ?。
1年9ヶ月ぶりにのぞいてみたら
如何わしいコメントがいっぱい!削除削除・・・。

英語はなんとか続けてるけどスコアはあいかわらず。
直近のスコアは430点。

ここんとこはDSの「TOEICテストDSトレーニング」を
出勤前に毎朝30分くらい喫茶店でやってます。

7月から会社の英語研修を受けることになったので
本格的に学習記録を再開!がんばるぞ?!!!o(^-^)o

↓Please click here for me!
BlogRanking




テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

久々のえいご漬け _| ̄|○ il||li
えいご漬け開始から158日目。

これまで先週のTOEIC団体IPテストに向けて
勉強してきた反動から、今週は気が抜けてしまった。
今日は気分転換も兼ねて久々にえいご漬けをやってみた。
結果は・・・

↓Please click here for me!
BlogRanking
[久々のえいご漬け _| ̄|○ il||li]の続きを読む

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

久々の学習記録 (;´∀`)…うわぁ…
えいご漬け開始から80?157日目。

お久しぶりです。てっちんです。
最後のブログ更新から約2ヶ月半。
ブログ更新はサボってしまいましたが、
英語学習は続けていましたよ。(;^_^A アセアセ・・・
※証拠の学習記録は「続きを読む」で・・・。

↓Please click here for me!
BlogRanking
[久々の学習記録 (;´∀`)…うわぁ…]の続きを読む

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

サラサラ ♪?(´ε` )
えいご漬け79日目。

昨日、購入したLUSHソリッドパウダーを昨晩さっそく使ってみた。
ライムのような柑橘系の香りなので男性でも違和感はないし、
いつもなら朝になると汗でじっとりするはずなのに肌はサラサラ。
イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!!!
かなり良い感じ!!!来週から通勤前に使ってみよう。♪?(´ε` )

今日の阪神は、巨人に負けてしまった。
しかし巨人が強くないとペナントがおもしろくないので
今日は良しとしよう。(,,゚Д゚) ガンガレ!

えいご漬けやるか。
「トレーニング」レベル3、それと英語力判定は「AA」。
【 今日の学習:15分/トータル:27時間15分 】

↓Please click here for me!
BlogRanking

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

あつ? (;´д`)ゞ アチィー!!
えいご漬け78日目。

今日も関東は暑かった?。
少し歩いただけでもう汗だく。(;´д`)ゞ アチィー!!

そんなこんなで今日、妻が近所のショッピングセンターで
LUSHソリッドパウダーを買ってきてくれた。
肌をクールダウンしてくれるだけでなく、殺菌・防臭効果もあるらしい。
フロからあがったらさっそく使ってみよう!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

20060630_01.jpg

それと今日は阪神が巨人相手に大勝!v( ̄Д ̄)v イエーイ
巨人は31年ぶりの10連敗らしい。ガン( ゚д゚)ガレ

えいご漬けやろ。
「トレーニング」レベル3、それと英語力判定は「AA」。
【 今日の学習:15分/トータル:27時間30分 】

↓Please click here for me!
BlogRanking

テーマ:英語学習記録 - ジャンル:学問・文化・芸術

